申し込みブラックにならないようにする方法

申し込みブラックにならないようにする方法

ブラックでも借りられる審査が甘い街金消費者金融情報サイトでは、申し込みブラックにならないようにする方法を解説してみます。

 

申し込みブラックにならないようにする方法ですが、短期間に申し込む消費者金融の数が多くなればなるほど審査がきつくなるります。
申し込んだ会社と件数、カードローン契約結んでる金融会社と、借り入れ金額の残高や、ショッピング残高の履歴はCICやJICCに問い合わせれば全部わかるようになっています。
その為、2件目3件目の申し込みされたローン会社は、もし1件目で契約が取れてた場合、極度額がオーバーだから見合わせようとか、他にも沢山の消費者金融に申し込みしまくっているけど、この人は返済能力があるのか?よほど切羽詰まっているのかという印象を与えてしまう場合があります。

 

中小のサラ金はブラックでも借りられるので審査は甘いですが、それでも審査をする街金融の担当者は借り入れ希望者の現在の属性を重視します。
返済能力はあるのか?人柄は正直で誠実なのか?今現在の年収と勤続年数と、過去に借金を踏み倒したことはないのか?特にこの4つを重要視します。

 

後先考えずに申し込みしまくる人は、後先考えずにお金を借りるとみなされ返済能力がないと判断されます。借り入れする際に審査を受けるときは具体的な明確な返済計画を提示して、担当者が納得すれば、ほぼ確実にブラックでも借りることができます。

 

 

申し込みブラックにならないようにする為に一番大事なことですが、短期間に審査の申し込みはやめて、審査が可決したか、否決したのかはっきりしてから、他の消費者金融の審査を受けるようにしましょう。短期間に複数社に申し込みしまくると申し込みブラックになってしまうので、理想は審査落ちしたとしたとしても審査の申し込みをする期間を空けることで申し込みブラックにならないのでお金を借りたくて仕方がないときこそ気をつけてください。

 

お金を借りたい時は今すぐに借りたいわけですから焦る気持ちはわかりますが、焦り過ぎて申し込みしすぎて申し込みブラックになってしまったら結果的に遠回りしてしまうことになります。

 

ブラックでも借りられる審査が甘い街金消費者金融情報サイトならブラックでも借り入れできるので安心してください。


 
inserted by FC2 system