ブラックでも借りられる方法保険契約者の貸付制度

ブラックでも借りられる裏技(方法)保険の貸付制度を利用

ブラックでも借りられる審査が甘い街金消費者金融情報サイトではブラックでも借りられる裏技(方法)を紹介します。
ブラックでも借りられる方法(裏技)の1つが、保険の契約者貸付制度です。

 

 

生命保険などの解約返戻金の金額の範囲内でですが、借り入れできる制度があります。

 

生命保険の場合の話になりますが、もし今、生命保険を途中解約したら戻ってくるお金があります。
掛けている保険にもよりますがすが、だいたいその金額の80%くらいですが、保険会社からお金を借りることができます。

 

例えば、数年間、保険をかけていて解約返戻金が200万円の水準にあったとしたら、
160万円くらいまでなら借りれます。

 

もちろん、保険を解約する必要はありませんし、保険の契約の保障が不利になることもないので、自分のお金を使って審査をすることなく借り入れできるので
総量規制に引っ掛かることもなく、ブラックでも借りれる方法(裏技)と言えます。

 

気になる利息ですが、保険会社や保険にもよりますが、年利3〜5%くらいです。
しかも返済は、月々の返済は不要でお金に余裕ができたときに支払いすればいい有難い制度です。

 

いつかは返済しないといけませんが、万が一、返済できなくなったとしても、返済に追われることはありません。返済できなくなったとしても
将来の解約返戻金が少なくなるか、万一の時の保険金が借入した分だけ差し引かれるだけなので、大変お得だと思います。

 

こちらの方法でも借りれない方は、ブラックでも借りられる審査が甘い街金消費者金融情報サイトを利用してください。

 


 
inserted by FC2 system